

長々記事を書く気力が無いので

動画ネタで済ますことにしまs(PAM





まさかの水没王子Pwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり王子は水底が似合いですね(笑



~コメント返信~

ロッドさん
どうもお疲れちゃんでした(n
そしてこちらこそ亀レスごめんなさいorz

キタサキジャンクションはゴキブリ野郎鎧土竜が一番の問題ですよねぇ(苦笑
確かにコジマミサイルが加速撃ちで飛んできたら怖いですねぇ…。気が付いたらPAが吹き飛んで連動ミサイルでアッー!なんてこともザラな事にw;

それとあの後一人で掃射砲襲撃をしてみたのですが、APを12000程度(フルライールで)減らしてもSランクでした。
弾薬費の方も30000程度だったのでやはり原因はこれなのかも知れませんねぇ…。

月輪は地味に硬いですよねぇ。EN防御がラトーナに匹敵したような気も…?
と言うかラトーナのほうがブレがキツいと感じるのは自分だけでしょうかw;

こんな時に限って

風邪引きましたorz

熱も微妙にあり、頭痛と喉の腫れ、痰が凄まじいです。つまり簡単に言えばAMSが暴走してる感じですね。
久々に風邪引いたのにこのタイミングか…^^;せめて平日に風邪引けばよかtt

私の家の周りは桜が多いのですが、丁度満開(?)だったので写真を撮ってみました。

200804031617000.jpg

こんな感じです。こうして見ると一眼レフが欲しくなりますね('A`)

話変わってACfA。
オーダーマッチはブレオン(アリーヤ・月光/4格納)で制覇しました。ただ問題はエイ=プール姐さんなどのミサイラー機体。現状のバランスだとミサイル(特に分裂・ハイアクトなど。個人的にはASの連射も)が圧倒的に強いのは分かるのですが、如何せん食らい過ぎてしまいました。今後はミサイルの回避が大きな課題となりそうです。ローディー先生辺りにご教授してもらおうと思います。
けれど一番の問題は処理落ちだと思う(´・ω・`)

ネタ(そのまんま的な意味で)

ウダウダ動画漁りしていたらこんな物が。

非公開ラピュタ
http://jp.youtube.com/watch?v=YzmoXgO14Ps

非公開トトロ
http://jp.youtube.com/watch?v=EAGLVzbQ93A

これは悶絶間違い無しですwwwww


それとお気に入りのアーティストの新曲を。

Miss You/Feeder
http://jp.youtube.com/watch?v=B63ldoXOdPI

Feederのプロフィールは書くのが面倒なのでこちらをご覧ください。↓
http://www.gogofeeder.com/site2/history/index.html



ACfA発売までいよいよ残り1日。今もAC4でアセン推敲やらかしてます。
買ったらMHやGTそっちのけでやるだろうなあ(´・ω・`)
ブレードの方も色々と練習しています。
ロッドさんの指南通りにWドラスレやらS鳥ドラスレでシミュレーター制覇してみようと躍起になっています。確かにこれは難しい…が当てればAP10000はごっそりなので楽しかったりもします。月光がどれだけ凄いか分かったような…そうでもないような(n
まあいずれにしても、これがブレードスキルの大幅な向上に繋がるのは間違いないですね。いずれバト8でも使ってみようかしら。

Call of Duty 4 -Modern Warfare-

こんばんは。管理人です。

先日CoD4を買いました。今までのシリーズが第2次大戦物だったのに対して今回は近代戦。M1191からM4まであらゆる武器が出てます。
買って家に持ち帰り早速シングルのノーマルやってみたんですが、これが結構面白い。元々FPSは得意(と言うのも、とあるゲームの全国大会のチーム戦で優勝してます)なのでサクサク入ることが出来ました。
でも出現パターン覚えれば元も子もないんですけどね(

その後マルチでやってみたんですが、"サボタージュ"と呼ばれる対戦ルールが中々面白く思いましたね。爆弾を奪取して敵のコンテナに設置・破壊と言うルールなのですが、奪取した仲間を護衛しなければ後で悲惨な目に合うため、チームワークが重要なものでした。
それ以外のルールを教えろ?いいか、俺は面倒が嫌いなんだ(

まあそれはさておき、一つ思ったのが、

"コントローラーでやる事自体が相当厳しいんじゃね?"

ってところでしょうか。
スティックで視点を操作するために、方向転換等の動作がマウスよりも大幅に遅れてしまうので、自分のイメージに追いつかないと言うのがしばしば。マウスが使えれば現状の3倍は動けるかもしれない(

まあ結論。
巷では"PS3版CoD4のマルチは終わってる"とか言う噂を聞いてはいますが、個人的にはまだマシじゃないかと思います。シングルのストーリー展開も神がかっているので買いかと。
またリアル系FPSなのでマルチ・シングル関係なく段違いの緊張感があります。私としてはお勧めな方なので是非触れてみては。
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

