スポンサーサイト


1/27 対戦会アフターレポ

昨日、ロッドさん主催の対戦会に参加。
今回はなんとランカーのeidolonさんが参入し、大波乱の対戦となりました。

さて私の戦績ですが、総じて言えば惨敗…とでも言うべきでしょうか。
リザルトを見る辺り敵機の撃破数に関しては他を圧倒していたようですが、最後の最後でやられるという場面が多々ありました。さらに十分と思っていた火力も全て底をつくと言う悲惨な結果に。
まあこれらを含め全体的に見て反省すると、

・立ち回り自体は現状今回を基本として行くのがベター
・単純に敵の懐に突っ込むのではなく、残弾・AP等現在の状況にあわせて攻略すべきだった
・中2では軽2の様な動きは出来ないので、火力を若干高めにしてマルチロールにすべきだった
・サイティングがp-なのでこれは意地でも改善する
・EN管理も気持ちAALIYAH/Gで動かせる位まで改善する

と言う感じです。要はとにかく練習しろってことですね。


今回参加された各人のレポートに関してはちょっとうろ覚えの部分もあったので自粛したいと思います。


因みにAP1になった時は実は私なんですが、正直自分もびっくりしました。寧ろこんな瀕死の状態ならさっさと殺してくれ的な(




これまで毎回対戦会に何気に参加してきたわけ(ぉ)ですが、段々と自身の戦術の特性・欠点等が明確になってきた気がします。こういう対戦会に参加できて本当に良かったと思っています。
それでは改めて、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

(゜Д゜)

お疲れ様でした~(遅

エルさん段々突撃型になってきた気がしまs(笑
中2は動かし方に独特な癖がありますよね。俺も今から中2を多めにしようと思ってたら結局軽2に戻った始末(死
やっぱり自分に合ったのが一番ですね、うん(

あれ?今3時・・・?(´・ω・`)
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

