スポンサーサイト


ローゼンタールの意地を見よ

こんばんは、管理人です。
いよいよ真冬らしい寒さになって来ました。これぞ冬だッ!とも思いますが。
序に心もどんどん冷たくなってきたようにも(n



>コメント返信

みどさん
こんばんは、こちらでは初めまして。

>紅蓮
ですよねー^^^^^^^^
あの刀を2本持ったような感じが何とも言えません。ツインドレスは非対称ではあるけれど、アレもOKだと思います(n
確かに全体の性能で言えば天地に劣りますが、見た目で使っている方も多い筈。

>鋼龍石
10分に3個って冗談じゃ(ry
今までの採取を考えると1日半に1個のペースでしたよ><


ガネさん
彼女(ばりしあさん)にはお世話になっております。先日も危ないところをガンスで吹っ飛ばしていただきました(笑

鋼龍石、後で何かと必要になってくるかもしれませんね。今のところクシャとダオラ=プレミアムにしか使いませんが
レウス装備、そろそろクシャF装備もつかって行こうと思います。基本は前者ですがねww(プライド的な意味で)
バケツ?何それ食えるn(ry

>双剣・片手武器が使えない
まぁ、アイツらは結構癖がありますからね。使いこなせたら結構強いんですが。
私は逆にランス系が全然駄目で…><





一昨日、ロッドさん主催の対戦会に参加しました。
今回は新規参入のリンクス2名を入れた、最大6名での対戦。
新しい戦法というべきか、如何に戦えば良いのか分からずボコボコにされてしまいました。もっと精進しなければ…

今回はアリーヤ部隊に加えてオーギル部隊なるものを組んで見ました。ローゼンタールのコンセプトに合わせ、全てS鳥にミサイルorキャノンの組み合わせ。格納には全てブレードを入れるという神風ライクな機体が殆ど占めてましたが。



最近のブレオン部屋。稀に日本で乱戦やってたりもしますが、あのサシトーナメントのローカルルールって一体何なんでしょう?渋々従ってはいるんですけどね。
いちいち相手探して挨拶してサシって言うのも堅苦しすぎて如何かと思うんですよ。気が付いたら乱戦も殆ど見なくなってしまいましたし。「今更かよ?」って思うかも知れませんが、本音を言うと反対です。そもそもサシで戦ってトーナメント方式でやっていくと言うのもちょっと理解に苦しむところがあります。もともとバトロイでやっている訳ですし、寧ろ全員で乱戦かました方がスリリングで面白いと思うんですがね。
先ほどもブレオンで乱戦仕掛けてみたんですが、終了後殆どが部屋を抜けるという事態がしばしば。もう完全にマナーとして認識されているのでしょうか?どちらかといえば認識されているのでしょうが。乱戦で楽しみたいんだ!って人もいるのにね。
そういう特殊なルールで楽しむのは別にそれはそれで良いんですが、「これが鉄則だ」というものではない筈。そういう所で少し不愉快ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

