スポンサーサイト


心へし折れました

~コメント返信~

ガネさん
お疲れ様でした。
テキストチャットの方はゲーム中のメール着信通知がウザいので切ってまして、こちらこそ気付かず申し訳無いです。
舞台裏ではなかなかの盛り上がり、ぜひとも乱入参加してみたかったですがね…
今回は久々の対戦と言う事で皆さんと顔を合わせるのも久々でしたが、皆ブランクは感じなかったようにも思います。こちらこそ何回消し炭にされたか覚えてませn(




7/5はロッドさんとこで半年ぶりにfA対戦会でした。
機体は…まぁいつも通りです。バリエーションが無いとも言う。
ともあれ結構久方の対戦だったので多少戸惑いはありましたが、それなりに動けたような気はします。
勝率的には3,4割は行けたような気もしなくもないのでそれなりだったかとも。強いて言えばEN管理死亡のお知らせと詰めの甘さが目立ったくらいでしょうか。
勝ち試合の内容的にはAAとブレード勝ちが多かった気もしました。むしろ銃で撃つと当たらないからそう思えたのかも知れませんが(n

ひとまずこれでハッキリした事があります。
しばらく、というかもう殆どfAはやりたくありません。
そもそも高機動であるほどラグが頻発するなどもっての外です。これでもうやる気削がれました^;^
AC3Pも期待する気は無いですし、もう不安要素しか感じなくなってきた様な・・・


変わってMHF,狩人祭。
今回は月曜にジェビアが来たので全力でやって逆転しないと思えば軽く300万溜まってたおかげで惨敗しました。
今年の勝利数で言えば未だにたったの1回しか勝ててません。挙句の果てには約半年分連敗記録更新中。不運だか災難だか知りませんがもうやる気を削がれました。もうね、入魂数上位猟団でどんなに良い成績取ったところで勝たなきゃ仕方が無いんだよ・・・orz
もうこんな先の見えたシステムさっさと変えろよクソ運営。。


装備の方は地道に揃えてはいます。

エスピナUベース装備
エスピナUベース性能

SPが強化中とはいえ最低限の防御力とスキルは揃ったので徐々に実用化に近づけています。
エスピナUが余ってたのとより現実的な服装を作りたかった意味で組み合わせ。ミラバル脚は正義。
本来ならばメラン脚を合わせたかったのですが、王冠が圧倒的に足りなかったので妥協。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

