スポンサーサイト


楽しいとつい連戦してしまう

先週は5.5アップデートで剛ラオやら剛シェンやらが配信されたりと密度の高い週間でした。


殆どやってないけどな!(

でもまぁ10戦程度は頑張ったんですが。流石にチケットが底をつきかけてるのでほどほどにしておきました(n
ラオは肩と背中で血系統、剥ぎ取りで尾系統、報酬で角系統が出るのでそこそこ美味しいかなと思いました。シェン?知りません^p^

ひとまず先週メインでやったのは剛ベルでしょうか。
剛ベルさん
なんちゃって初めての剛ベル戦だったりします。最低防御650必要とか言ってる割には、避けてしまえばどうと言う事は無いですね。むしろ楽しいので30戦余裕で連戦しました(笑

そして作製したのがコレ。
真舞雷剣【鳳凰】
真舞雷剣【鳳凰】(性能)

舞雷剣の剛種武器版。白ゲージの長さから匠無しの片手剣の中では現行最強クラスの性能を誇ります。
どういう訳かコレの見た目が機械剣っぽく見えるのはベル自体がアレだからかも知れません(?


炎王剣【爆龍】

さらに火属性片手剣の補填的な意味でも見た目的な意味でも炎王剣を作製。
テスカイザーブレイドの片手版のような見た目。特濃を溜めておいたのでそれ以外はちょっと頑張れば如何にかなるレベルだったので作ってみたり。

コメントの投稿

非公開コメント

蒼の騎士/鋼鉄の騎兵

7.5ACfA対戦会お疲れ様でした。
ブルーレイ破砕からの復興、圧倒的な生還率は、
観戦していて非常に熱くなるものでありました。
今回初導入のテキストチャットは、私の方からEllさんの方に
INVITEをかけてみたのですが、うまくいかず、申し訳ありませんでした。
ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC37663a.JPG
写真右:第6戦でAA勝ち/工場でブレード勝ちなど、今回も劇的な
勝利と機動戦を展開したEllさんの機体。その動きはブランクを感じさせない

ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC37759a.JPG
写真右:工場第2戦は高機動体も入り混じっての火力斬撃の
狂詩曲開幕⇒最後を制したのは、やはり一閃。衝撃と静止する時間


MHF:
剛チケ管理がACのエネルギー管理並みに厳しいのは、
Ellさんのガチ度が高いことを示唆していることと思われます。
こちらは反動珠G・2こを工面すべく素材採集の日々です。
剛種片手剣2種、新装備のアスールシリーズに見事な取り合わせ、
蒼と紅、狩人祭の象徴となる尖兵となりて、苦境を穿つ
剣と盾、研ぎ澄ます集中力と回避力。これまさに高機動の鑑なり。
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

