スポンサーサイト


ウボァー

タイトルに意味はありませn


大分間が空いてしまい色々と書くことはありますが、今回は簡潔に行きたいと思います(


狩人祭結果

一つは狩人祭。今回は紅でしたが、約10万魂差で惜敗。どの鯖でも互角に渡り合っていたのでどちらに転ぶか分かりませんでした。
紅組の最後のシクレがサイヤ人ではなく、もっと簡単な物なら結果が変わっていたかも知れません。

しかし驚いたのは上位猟団。今回うちの猟団はベスト20に入り、なんと8日目賞3位を獲得しました(爆
適当にやっていたとはいえこれはなかなか…いやでも自分自身は730しか入れてませんでしたけど(死


もう一つは新規に作成した武器数種。最大強化/途中強化問わずで。今回は性能は書くのが面倒なので書かないor画像で(PAM

ラファール=ダオラ1
ラファール=ダオラ

やっと作れました。75体でゴールイン。

フレアシュレッダSP1
フレアシュレッダSP2
フレアシュレッダSP

火/麻痺の双属性双剣、モデルは封龍剣【超絶一門】。
正直SP双剣はみんな残念だと思うんです、主に攻撃性能的な意味で(ぁぁ
画像はSP1ですが、現在SP6まで行ってます。

ブレイブブレイドSP
ブレイブブレイドSP

雷の片手が無かったのに気がついたので補完的な意味でも作成。
もともとの見た目が良く、強化すればなかなかの性能なので作っておくことに。

真封龍刀【裂破】
真封龍刀【裂破】
龍属性最高クラスの太刀。
獄炎石20個、虹色鉱石20個の苦行が待ってますが、性能は攻撃力4桁、龍属性も600を超え、会心率・スロットも付いていると言う破格の性能です。

カクトスウンヴェッタ
カクトスウンヴェッタ

茶茄子の火/毒ハンマー。頭をそのままハンマーにする親方の発想は凄いと思います(爆

今回は以上5種でした。でもこれだけ間を開けるともっと作っておいても良かったかも知れません(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお疲れ様、ゲイヴ・・・レイヴン。
カクトスは威力も見た目も凄いですよね。エスピ系ハンマーの
生首+溜め3で目光る&棘の山はどう考えても親方の暴走w

蒼騎士の兵器見本市

ワンマン・アーミー(一人一個師団)として名を馳せている
蒼騎士の武器庫に眠る数々の超兵器には、多くの試練と
死線の噂が付きまとう。並々ならない回避と機動性の追求が、
火力と調和し、技量となす。それは、”ヒト”が目醒める先駆けかもしれない…

今回もHR100~の超兵器/SP兵器の見本市をありがとうございます。
うちのばりしあも、ようやく100まであと2に迫りましたが、いかんせん
数多くの難敵に対応しきれる【体力】を私が持ち合わせておらず、残念至極…
カクトスは持っているだけで人気者間違いなしの規格外兵器の感ありで、
「バサルバッシュ改」を愛用している私としても、首ハンマーの時代到来に
狂喜しています。フレアシュレッダは、まさに”蒼騎士”のための
双剣といわんばかりの「ブルーサンダー」で迫力満点、
Ellさんの双剣展開時の画像のかっこよさに痺れました。

うちは、おでん運んだり、養豚場始めたりして養生しながら、
MH動画を観るのが最近のスタイルです。厳しい…w
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

