スポンサーサイト


鋼龍石とかマゾも良い所だと思うんだ…( ^ω^)

こんばんは、レイヤードの管理者管理人です。
ACに手も付けられない今日この頃、そろそろ禁断症状が出てきたようです。


さて最近のMHFですが、主な出来事としてはガネさん、みどさん両リンクスと共闘しアームズフォート(老山龍)を掃討した事、クシャナFや龍属性武器複数を生産した辺りです。
ネクスト3機にかかればアームズフォート等ただの的というのが証明された一戦でした(
下は現在の装備と新型装備を。

レウスシリーズ+双焔
防御496
自動マーキング・見切り+2、砥石使用高速化、高級耳栓
レウス+双焔


ほぼクシャナF(脚のみクシャナ)+双龍剣【天地】
防御522
寒さ無効・麻痺無効・龍風圧無効・攻撃力UP【中】・回避性能+2・ガード性能+1
クシャナF



それにしても天地なんかより双焔の方が全然良いと思うのは私だけではない筈(ぉ
そもそも武器が非対称という時点で受け付けないんですよ…(´・ω・`)
まあ、結局性能が鬼なので作ったんですけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、こちらにコメントするのは初めてです。
MHFでは、みどがお世話になってます。
えぇと、天地って何ですか?自分は紅蓮双刃
しか知りません(笑  Elleairさんと全く同じ
考えです。鋼龍石、10分で3個取れる事も
あれば、1時間でゼロの時も・・・・・・。

2008リンクス大戦まで あと22.5時間

MHFでは、ヴァリシアがお世話になってます。
えぇと、鋼龍石って何ですか?自分は竜玉
しか知りません(笑  アームズフォート戦での
共闘、ありがとうございました。その日もレウス
装備×双剣がキマってました。

私は双剣・片手剣が使えない(MHP2の訓練所のみで使用)
ので、エル師範、みど姫様、アンジェ師婦(せんせい)は、
本当に×2 高機動ACを駆るリンクスの如しと思いますよ。


※フルアーマーザザミSで防御力515のガード+1で
ひたすらガード突き@ガンランス/ランスのザザミ部
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

