

今回はいろいろと

まあバトンのが内容あるので分類はACで。一番下にFの近況を。

レイヴン・リンクスバトン

Q1 レイヴン、リンクスとして使用している名前、プレイヤー名は何ですか。
A1 Elleair。ティッシュブランドのアレです。
Q2 機体名はどのように決めていますか。
A2 北欧神話より抜粋が基本。若干例外あり。
Q3 とっつき、アクアビットマン、ガチタン等、非公式なAC用語を理解できますか、また使用していますか。
A3 \○<ワタシノデバンダナ!
Q4 どのようなエンブレムを使用していますか。また4以降のエンブレム製作方法はどのように思いますか。
A4 基本は絵ではない、ロゴやワッペンのようなものを。
Q5 ACシリーズでもっとも好きな作品は何ですか。その作品のどういった部分が気に入っていますか。
A5 一概には言えないですが、挙げるとすれば3SL。
Q6 得意とする戦法、機体の特徴、こだわり等はありますか。
A6 中-近距離戦、交差、辻斬り(  機体はほとんどがインファイター型です。
Q7 多用する武装のジャンルや、特定の武装はありますか。
A7 マシ、アサルトライフル、ブレードなど。
Q8 多用するフレームのジャンルや、特定のフレームはありますか。
A8 アリーヤに決まってるじゃないですか(爆
Q9 各シリーズでの好きな企業、組織は何ですか。
A9 クローム、エムロード、クレスト系統。ヴィクセンはどう見てもこっち側なのにどうして…(ぁぁ
Q10 LRまでのシリーズをプレイしている方に質問です。各シリーズでの好きなレイヴンは誰ですか。
A10 挙げるとすれば…LRのジナイーダ辺りか。
Q11 4シリーズをプレイしている方に質問です。各シリーズでの好きなリンクスは誰ですか。
A11 fAのオッツダルヴァもといテルミドール。ああいう思想家は好きです。
Q12 シリーズでの好きな巨大兵器は何ですか(AFを含む)。
A12 レビヤタン、アンサラー。攻撃的なデザインは大体好き。
Q13 シリーズのオペレーターで一番好きなのは誰ですか。
A13 フィオナかなぁ(n
Q14 シリーズのトップランカー(またはそれに該当する人物)で一番好きなのは誰ですか。
A14 上にも書いたようにジナ姐。
Q15 シングルトリガー派、ダブルトリガー派、クロストリガー派(4)、その他、どれに当てはまると思いますか。
A15 正直どれにも当てはまるし当てはまらない(爆 だってどれも満遍無く使ってるんだもの(´・ω・`)
Q16 キーアサインはどのようにしていますか、また他人が使わないようなボタン配置はありますか。
A16 B操作。どうも自分は人差し指と中指を同時に動かせないらしい(死
Q17 4シリーズをプレイしている方へ質問です。オート設定は使用していますか。
A17 結構。オート7:マニュアル3という粗製具合(
Q18 こんなパーツがあったらよいなど、想像したパーツなどはありますか。
A18 …実体ブレード?(ぁ
Q19 アーマード・コアの発売元であるフロム・ソフトウェアについてどのように思いますか。
A19 何も思いません。とりあえずメーカーについては全くとは言わずとも、あまり興味無し。
Q20 どのような機体色を多用していますか。また迷彩パターンは多用しますか。
A20 記憶が正しければ黒・青系。さいきんはいろいろバリエーション増加。迷彩パターンはデジタルカモに目覚めたかも知れません。
Q21 4シリーズをプレイしている方に質問です。デカールやスタビライザーは使用していますか。
A21 バリバリ使ってます。アリーヤに企業デカールをベタベタ貼りつけてます。
Q22 今まででもっとも苦戦した、苦労したミッションは何ですか。
A22 カーパルス占拠。2:5とか非現実的過ぎるでしょう…?(
Q23 今まででもっとも印象に残っているミッションは何ですか。
A23 LRの中枢突入。ジナのあのスピードはかなりヤバい(笑
Q24 ミッションによって機体の構成を変えますか。
A24 状況次第。ただ基本的に武装のみ変更。
Q25 挑戦してみて失敗した戦術や武装はありますか。
A25 タンクや重2などの重量型。というか機動力の無い戦術はほぼ壊滅でした(死
Q26 忘れられない台詞、名言はありますか。
A26 LRのジナより "私はただひたすらに強くあろうとした..."
Q27 アーマード・コア フォーミュラフロント及びナインブレイカーについてはどのように思いますか。
A27 まあ発想としては面白いのではないかなと。AIを考えたりするのもまた乙なもんです(笑 NBはやった事が無いのでry
Q28 4シリーズをプレイしている方に質問です。オンライン対戦は行っていますか。
A28 一応。ただ気が向いた時に少ししか。
Q29 対戦を行う際に、相手に使われると対処しにくいタイプの機体はありますか。
A29 全力引き。それとこちらを上回る火力攻め。
Q30 無くなってしまった仕様(部位破壊等)の中で復活してほしいものはありますか。
A30 EOとか。4を手にした時これが無いのを知って落胆しました(ぁぁ
Q31 自分にとって最強のレイヴン・リンクスだと思うのは誰ですか。(作中、実在問わず)
A31 どう考えてもハスラーワンしかいません。本当に(ry
Q32 好きなBGMや曲はなんですか。
A32 複数候補を挙げるとすればNXより"Flood of a Life"、4より"Thinker"、fAより"Remember"。
Q33 ゲーム以外でのアーマード・コア(V.Iや小説等)には興味がありますか。
A33 そりゃもう言わずもがな。
Q34 アーマード・コアシリーズを友人等に勧めたことはありますか。またその結果はどうでしたか。
A34 まあそれなりに面白がってました(笑
Q35 アセンの際は強さとビジュアルどちらを優先しますか。
A35 両立。どちらも欠けてはならない物だと思います、はい
Q36 アリーナ等での解説文のように自分のレイヴン・リンクスとしての説明文を考えてみてください。
A36 是非プロフィールをご参照願います
Q37 同様に自分の機体の説明文を考えてみてください。
A37 是非(ry
Q38 今後ACシリーズにはどのような期待を持っていますか。
A38 とりあえずちゃんとバグフィックスしてパケット送受信できるようにしてロック判定を相互で処理するようにして他色々( 要はまともにオンライン出来るようにしろと。
Q39 おつきあいくださり有り難うございました。バトンを回したい方がいましたらあげてください。
A39 バトン回しはセルフサービスとなっております

さてFの話です。


ようやくキリン太刀(しょこたん)完成しました(爆

しょこたん
召雷刀【聳弧】(攻撃力:1200 雷:430 防御+50 会心率:0% スロット:○)

やっとの思いでついに完成しました。これまでの間にどれだけティガにお亡くなりになって頂いたか(
今までの鬼神斬破刀【極】の火力不足がようやく解決されました。あとはラファとシルデスです。

それと、リファインのおかげで遂にリオソRが実装されました(爆
まあ狂喜してるのは自分くらいなんですが。

ステータス

とりあえずスキルを見ると今までのそれとは大分変ってしまうので、現状は足のみRにし、ガード性能+2を犠牲に見切り+3、ガード性能+1を発動。これでダメージ効率が上がった…と思いたい(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

