

大分出遅れてしまった感

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
書くのが面倒だったから遅れたんじゃないよ!(


コメント返信

>ガネさん
明けましておめでとうございますorz
先日は共に接近戦・砲撃戦が出来てうれしい限りです。
気が付いたら周囲のHRがみるみる上がっていくので、追いつかれないよう精進していく所存です(笑
そちらも全身モノデビルが完成したようで、なかなか充実したハンターライフを送られているようですね。武器に関してもそうですが、今度は防具も余裕があれば見てみたいですね。まあ見た目最優先で、ですがww



09年最初の記事は相変わらず新しくロールアウトした武器数種です。

デッドウィングSP
デッドウィングSP_2

デッドウィングSP(現状:Lv1)

無属性ガンス。拡散型、砲撃Lv2(SP Lv1-Lv2)→Lv5(SP Lv7)。
モデルはショットガンランス。見た目もさることながら、最大強化後の攻撃力も無属性ガンスの中では結構な数値を誇ります。

って言うより結局見た目で(ry

モノリスプレートSP_2
モノリスプレートSP
モノリスプレートSP(現状:Lv3)

氷・毒の双属性大剣。モデルはエピタフプレート。
双属性と言う点では少し微妙に思えますが、やっぱり見た目(ry
どうせ氷大剣作るならアンバーフロストSPでも良かったんですが、要求素材に余裕があったのでこちらを選択。ゆっくり強化していこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

肉薄、交叉、トラジションファイト

先日(1.11)はfA対戦お疲れ様でした。
今回は各機に肉薄するEllさんの機体が多数撮れましたのでUPします。

ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC33928.JPG
第1戦:パラボリックにて、ザックさんと中距離戦をする決勝機体。
EllさんのアリーヤVSザックさんのミリタリーグリーンWG

ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC34125.JPG
写真上段:第9戦の旧上海にて、(ザックさん視点から)斬り込む
写真下段:第15戦の工場にて、ロッドさん機体と干渉(斬り合った)状態

今回も凄腕ハンター兼業リンクスの反射神経を目の当たりにして
この動きを次戦&狩猟に少しでも応用したいと思いつつ…

デッドウイングSPは、ロビー用装備でちらほら見かけますが、
実践レベルの無属性ガンランスのようで、私も早くHR100から
製作に着手したい所です。
モノリスプレートもSPは流石、カラーリングの絶妙なライトパープルが
戦慄を覚えるセンス…このプレートに描かれた文字&放射状の図形に
合うんです…!
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

