

どう考えてもXlink涙目です。本当に(ry

先週の情報になりますが

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20081009_adhocparty.html

どう考えてもXlinkがゴミになった+PS3がPSPの周辺機器になったと言わざるを得ません(´・ω・`)
言い換えればそれほどPS3に需要が無いってことなのかも?
これでXlinkの人口がどの程度変わるものでしょうか。

それとFの新武器その2(遅

シュヴァルツペルレ 納刀状態
シュヴァルツペルレ(攻:1056 睡眠:250 防御+40 会心:0% ○○)

前回紹介したエルフェンバインの色違い。30パッケージのW特典武器。
睡眠太刀としてはかなりの性能を持っており、これもエルフェンと同じく複数で持ち込めば結構眠るとか眠らないとか。もともと使う機会は無いですが(死

不見霧SPⅦ
不見霧SPⅦ(攻:1056 水:400 会心:0%)

現状の水太刀ではそこそこの性能。スロットが無いとはいえ対変種では攻撃・会心率に補正がかかるので、同レベルのツナミに若干勝ります。刀身がやけに格好良い(爆

とりあえず今は他に紹介できる装備も無いので今回はこの辺りで。次回は防具あたり…か?まぁ気分で決めていきます(shine

コメントの投稿

非公開コメント

ちわっす。ご無沙汰してまっす(・ω・)
現在のゲーム市場ですが
携帯部門
PSP=DS
ご存知の通り、MHP2Gというキラーソフトが出現したので、
おかげさんでほぼ横並び状態になりました。
新型機3000の型番が出たり、DSも新機能搭載とこれからも伸びていくでしょう(ただDSのは、昔のDS以外のソフトの互換性が無くなったみたいですが)

ゲーム機部門(国内)
ウィー>PS3=360
最近は、テイルズの新作や値段が安くなったという影響で、360も頑張ってきました。PS3は360に喰われる可能性も否定できなくなりましたので、こういう戦略に踏み切ったのでしょうね。

PSPと関わりを深めれば、PS3購入者も少なからず出てくるでしょうし。
ちょっと書こうと思ったら、これだけ長くしてしまいました。
駄文失礼しましたorz
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

