スポンサーサイト


人並みの戦力なのかどうか(n

今日はいつもの対戦会でした。久々の6人対戦なので相当な練習になりました。
今回から次元アセン以外解禁になったのでちょっとだけWライを出させてもらいました。
片方は予告したクラースナヤ、もう片方はメビウスエンブの051+MARVEアリーヤ。前者はともかく、後者はボッコボコにされてたのでいつかは見返したいところ(笑

勝率的には人並みに勝てたような…そうでないような。5勝はできた気はしますけど(n
けども僅差で勝てなかった試合も多かったです。ある一戦では1回のリロードが無ければ確実に勝てていた、なんてことも。

まぁしかし今日は核が余りにアレでした。他人が使えばプレッシャーになるし横から飛んでくるし、自分が使えば自爆してAP一気に吹っ飛ぶし最凶兵器の一つなんじゃないかと(笑
ミサイルは使用上の注意をよく読み用法用量を守り正しくお使いください。(

しっかしいい加減アセンも飽和してまいりました。リストを見ると似たり寄ったりな機体ばかりで困ったものです(
とはいえまだまだ改修できるのは幾らでもあるのでゆっくり弄っていければと思ってます。流石にグレに軽ショは辛かった。


P.S.
最近あのゲイヴン達に体を奪われるようになってきました(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

