スポンサーサイト


集中力が足りない

昨日はいつもの対戦会。目的は、アンダーグラウンドに生息する月光侍の排除d(
冗談ですごめんなさい。

前半は何時もよりも勝率が高かったですが、後半はガラガラと崩壊してしまいました。
出したのはマシライ2機、書ライ、書ライ+グレ、書ライ+ミサイラ、カノライ、ヴェガライ、プラ+マシライ、S鳥5機、ブレオン。S鳥2機と書ライを除いて全てアリーヤフレーム。色々積み過ぎて死荷重・超絶消費ENなのは気にしちゃいけない、気にしない。

とりあえず今回は張り付き多めでいってみました。流石に消費が高すぎるので息継ぎは結構やりましたがまあまあ出来たかと。ただ遮蔽物対策が余りにアレだったので次回はそれも考慮に入れようかとも。
後はもう少し攻められる様にEN管理とアセンの煮詰めでもしておくべきかとも思いました。

印象に残った事としては
・ガネさんに開幕直後に核2発加速撃ちされてアッー
・他全員にマシやらレーザーやらでフルボッコにされた
・皆が皆3機撃破し過ぎて吹いた
くらいかなと。バトロイは地獄だぜフゥーハハァー(

まあ後一つ書いておきたかったのはついに月光の使徒やら醤油の精を退けたって事でしょうか(n

追記
その内ネタACでも増やそうかなとか最近思い始めました(n

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。Ellさんの繰り広げた3戦目の街を
はじめとする高機動銃撃戦は、観戦していて非常に手に汗握るものを
感じました。同時にエンブレムも新しいシールドタイプのものに
センスを感じました。オーメルサイエンスの漆黒機体、グリフォンも
大活躍。強豪2機を撃退し、ヴィジュアルと強さを両立する見せ場を
作っておりましたね。



今回は、なつかしゲーム
ttp://hw001.gate01.com/otimusya/finalfight.htm
から主人公2人を引き連れて参戦しました。
ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC29878.JPG
ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC29880.JPG
ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC29879.JPG
ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC29881.JPG
(私がどちらが好きかは言うまでもないと思いますが…)
特に一番目の機体は鉄パイプを振り下ろす動作を重量2脚で
再現できてかなりご機嫌な性能になりました。
ダークネスイベリコ(核軽量2脚)の加速撃ちは、今まで一番
上手くいったかもしれません。ACNB、ACLRあたりで確立していた
戦法を4に転用したもので、この戦法を「911」と呼んでいます。
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

