スポンサーサイト


1機組みあがってまた1機

例のブツ、組みあがりました。元の色が結構良いので素組みでも大丈夫でした。


組むだけで実働8時間でしたがorz
dualface_1

dualface_2


腕の可動範囲が若干狭いのでポージングは厳しいです。全体的に見せないと厳しそうな感じ。
ただエンブレムが印刷されてるのは驚きを隠さざるを得ない。パッケージに何も写ってないので見た瞬間歓喜でした。
心配していた武器の色ですが、若干明るすぎる感じはありますが光沢がそこそこあるので何とか及第点。

因みにこれで総パーツ数は約330個。まだV.Iの中では少なめなのか…?


で、組みあがった直後に以前予約したアレが届いたわけで(n

クラースナヤ・パッケージ

取説・おまけ


私の嫁03-AALIYAH クラースナヤVer.です。前のそれよりもパーツ数が多く、しかも小さいものが結構入ってるのでキツそうです。
中にはポスターカードのような物も入ってました。

…で、もう一つ驚かざるを得ない光景が。


ランナーが一杯☆


アッー!!

まさかここまでとは。狙ったか、ブキヤ!

これは暫く部屋にこもって組まざるを得ない。また素組みですが(shine

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

