スポンサーサイト


絶望的なパーツ数は見慣れたが・・・こいつは強烈だ!

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=5868&N=detail01&C=907

↑のヤツを買いました。デュアルフェイスの再配色バージョン。V.Iは基本的に圧倒的に多いパーツ数、細かさなので組むのも一苦労です。2時間掛けてやっと腕までこぎつけ、2時間半で脚の半分までこぎつけました。パズル感覚で面白いですが。因みにパチ組み。
下旬にクラースナヤも配送される予定なのでそれまでに組めれば良いんですが。ただパーツ数400以上は死ねるかもしれません(n


日曜はロッドさん主催の対戦会。まさかのサシで2時間強ほどやってきました。
ACに長らく手をつけていなかったので1から始める感覚でやってみました。が、サイティングが絶望的に終わっていました。これじゃ当たるものも当たらない(死
後はガトリングが想像異常に強かった。アリーヤと組み合わせて使ってみましたが、低めの近接適正の割には随分捉えていた感じ。距離300でもバリバリ削ってて吹きました。
また暇を見つけて練習した方が良いやも知れません。アレサ相手にサイティング練習してみようかと。



~コメント返信~

ガネさん
ありがとうございます。
いえいえ、自分は特に大きなことはしてませんから(笑 これについては入念なチェックや全員の仕事の成果だと自分では思っています(n
コスプレ大会というのもなかなか珍しいですね。自分の知っているところではコスプレではありませんが、5mほどの大きさのガンダムを端材で作ったりというのもありました(笑

ザックさん
そちらでもそういう計画はあったのですか…自分の知る限りでは今回出場した鈴鹿の8時間耐久や秋田で行われるソーラーカーレースくらいしか分かりませんが、その辺りなのでしょうか?

>オーバーテイク
これはなかなか頻繁にありました。特に上位のチームは常にオーバーテイクしていたようです。自分等の車もそれなりに抜きつ抜かれつで白熱したレースになりましたよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

