スポンサーサイト


遅れながら

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
GT5Pに没頭して日記を忘れたのは秘密d(BLAM!

年始末は色々と動いてきたので、如何にもACはあまり手を付けられませんでした。
まあ普通といえば普通なんですが
(強いて言えばバルバロイにコンバットジャブを喰らわせたり核を打ち込んだりとか)


>コメント返信

ガネさん
ありがとうございます。
全部ノリで作ったとかそう言うんじゃないですよ(n
実戦機体を組む上で、消費ENを如何するかかなり迷いました。
まぁPA自体は元々強めな方なので、全部GAジェネにしてしまいましたが><

リンク
こちらも感謝です。こちらからもリンクを張らせて頂きました。以後よろしくお願いいたします。


今は特に書くネタも無いので、また次回に書くことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますorZ(腰高
遅くなりましたがリンク了の挨拶に参りました。

アリーヤ機に積むジェネって何気に迷いますよね(笑
自分も以前はEN面を重視してGAでしたが、今はオーギルに落ち着きました。こっちの方が軽い上にENやKPのバランスがかなり良いので。

因みに自分はGAジェネは軽い方を主に使います(n
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

