スポンサーサイト


ラインアークと来たら水没せざるを得ない

先週日曜はロッドさんの対戦会に参加させてもらいました。
とりあえず自身の事について一言で言ってみますと

初心者並に粗製になったんじゃないか?

と言った感じでした。
と言うのも、以前よりも勝率はおろか生存率も下がり、乱射しか能が無くなると言う事態に。
ミサイルに関しては完全に回避するのが殆ど出来なくなっているので拙いです。いい加減上達せねば。

今回出した機体は主に
・キサラギ製ライール4機
・コジマ汚染源ミサイラ軽2
・オルレア+旧スプリットぬーんムーン
・S鳥WG
・グレアリーヤ
・中距離型&突撃型ライール
・ステイシス
など。
一番暴れてくれたのはキサラギライールのミサイラータイプでした。

KXN-LAHIRE.M
KXN-LAHIRE.M

連動分裂+強VTFのお陰で火力に関しては強力な方です。防御無視、高機動+高火力のコンセプトに合っているので愛機になるかも。
レールはリリウムレーザーにしても良かったかも知れません。
また、基本的にOBは使わず、AAで突っ込んで削りきる傾向が自分にはあるので、OBはソブレロにしてます。お陰で掠っても5000APは削ってくれたり。


というか、今回は本当にAA様様と言った感じでした。対戦会後半で自分が勝利した場合の要因はほぼ全てAA直撃という結果に。何かアサルトアンプ搭載機を作りたくなった一日でした。



~コメント返信~

ガネさん
お疲れ様でした。
全くAAに救われた戦闘が非常に多かったです。前半?ショックが大きいので割愛と言うことで…
OB→AAのコンボがよく決まったのも今回の良かった点でもあると思います。

それにしてもヘッドセット、電話よりも音質が良いとなるとメリットは計り知れないですね。
まぁ、元々あれば使わないと言う選択肢も出るので買って置いて損はないのですが。帰宅がてら家電店でも寄って見てみようと思います(笑

ジストさん
お疲れ様でした。
そしてどんまいでした。( 次回はフル参加できると良いですね。

正直こいつには吹かざるを得ませんでした(笑
私も同じくアイマスは弄ったことすらないので名前しか知りませんでしたけどね(n
ただ王子がプロデューサーをすると言う発想は全く無かったです(爆
「ふん…やはり私はランク1」の一言で腹筋が崩壊しました(笑



追記
ラインアークと来たら水没は絶対です(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
