スポンサーサイト


荒削り

ACfAです。
どうも最近の自分の戦い方が荒削りな感じに思えてきました。
EN管理が少し雑になってきたのは前々から感じていたんですが、どうしても武器に頼る傾向が見えてきてしまって。
アセンも以前の様にメインアリーヤを扱いきれなくなってきた気が…;
そこで数回ランクマッチなり乱戦などを数戦消化してみたんですが、やはり動きも悪くなってしまったようです。
そろそろコンセプトを見直したほうが良いのでしょうかねぇ…。



~コメント返信~

ジストさん
遅れながらお疲れ様でした。
こういう対戦会をやっていると自分の長所・短所が浮き彫りになるので良いですよね(笑
EN管理については最近の私の課題でもあるので、お互い頑張っていきたいですね。

回線の方は大変でしたね(笑
あの時はフリーズの連続で冷や汗ダラダラでしたw;

ガネさん
お疲れ様でした。
ゼビウス…その発想はry …いや、知ってたといえば知ってたんですが。
エースコンバットの方は幼稚園時代からやっているので非常に思い入れのある作品でした。
折角AC繋がりだし何かエンブレムを再現してみよう、と思って作ったのがのがAC04のメビウスリボンです。
機体の方もところどころにデカールを貼り付けて戦闘機のようなマーキングを施してみたりしてます(笑

>(アリーヤ)愛と(突撃)勇気を併せ持つ…
それ何てアンパンマンですか(笑
とは言え、どうしても扱いきれない部分が出てきて、勝率自体も今まで以上に下がってきてしまったので精進しなければならないと思いました。
ライールの機動性に慣れてしまったので、若干重さも気にしてきていますから、そろそろアセンも軽量なものにしようかなとも思っています。
序に言ってしまうとそろそろ単品使用で「本気で勝ちに行く機体」を作ろうかな、と…。やはり限界を感じてきてしまったので。


ガネさんのスタイルも結構派手な方なのでお互い魅せられてますね(笑
核持たせたら可也強いですもん…何度核で焼き殺されたことかwww
と言うか何時の間にフラジールを出したんだ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

