スポンサーサイト


俺様には水底が似合いだ

昨日は例の対戦会をしました。
割合ジョシュアスタイル増し増し、コジマ汚染大盛り気味で行かせてもらった感じで。
で、ネタ半分でGWにて出したコジマタンクは開始数秒でグレとブレードの餌食に…^p^


orz


エンブレムはメビウス中隊のアレに気合を入れてみました。それ位ですが(n
それと幾何学的なイメージを取り込んだ複雑エンブレム辺りでしょうか。今度はモノトーンで統一してみたり。
機体の方は数機ほどコジマ汚染源なネクストを数機ほど入れてみました。特に垂直コジマミサイル搭載機は強かった。VTF+連動を絡ませてみたんですが、かなり強い感じでした。
あと少しだけ王子に頑張ってもらったり。

まぁ、総じて言えば今回は「真面目にネタに走った」って感じでしょうか(笑
すみません、水没再現したのは私です。ちょっと王子に活躍してもらおうとか思ったんじゃないよ!
きっと次回も水没するかもですが(



ラグは…まあ8人フル対戦なら言わずとも分かりますよね?(^o^;
現状だとやっぱり距離500m以上離すとほぼ確実に当たりませんね;
かと言って突撃しすぎても駄目なんですがorz

そして今回得た教訓。
・消費EN?愛でカバーすれば万事解決です
・アリーヤも愛で(ry
・ライールもあ(ry
・とりあえず突っ込みすぎないよう突撃すればまぁ何とかなるだろう
・全部ラトゥーナBSTでも十分吹っ飛べる気がする!
・GWは何で行っても危険(爆発物満載的な意味で)コジマキャノンも可哀想な子に…

等等。EN管理もそろそろヤバいので練習しないと駄目ですね…。

さてさて、遅れながらですがお疲れ様でした。またよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

対戦会お疲れ様でした。
接敵した時には「殆ど死んでいる」ボトムズ状態でしたが、
今回も楽しみました。(メビウス中隊のエンブレム見ました!
『メビウス中隊』を検索してみたら、もうひとつのAC(エースコンバット)
ネタだったんですね…黎明期の同社のシューティング『ゼビウス』とは
何かつながりが…無いんだろうな…)

(アリーヤ)愛と(突撃)勇気を併せ持つ熱い高機動機体が今回も目白押しでしたね。
皆さん本当にブレード戦技が神懸っていて、弾切れでも一振りで劣勢を
打破しようとするファイティングスピリットあふれる局面を何度も目の当たりにしました。


オブライエン!そして王子!!再現機体で「戦える」スタイルを追求する
Elleさんスタイル/ロッドさんスタイル(WG改良型)には、本当に魅せられます。Good ACです。
(「AMSが、光が逆流する」方を再現したGa)
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

