スポンサーサイト


レギュレーションアンケート

~コメント返信~

>ザキュアスさん
こちらでは初めまして(笑

やはりラグの調整には可也苦労されているようですね。
慣性、速度、反動等、考えられる要因は多々あり、なおかついずれも微妙にバランスを取りつつ改善しなければ別ゲーになる恐れも無い訳ではないのでその辺りでてこずっているのではないかな?と愚考しています。(至極単純な考えなのですが
まあ結局のところ、4での1.6レギュに準じた設定がベストであるとは思うのですが…。

直接連絡ですか。確かにクリエイター側にユーザーの声を送り、それを糧としてもらうと言うのは双方にとっても非常に有益ですよね。

・独自のスタイル
お褒め頂き光栄です(笑
あの戦闘機ともF1とも見て取れる芸術的なデザインが好きなので、フルでも単品でもバシバシ使ってます。消費ENは凄まじいですが、そこは愛でカバーということで(ぉ

>ガネさん
対戦会お疲れ様でした。
気に入っていたマーキングの一つだったので、復元させてみました(笑
黒+黄色は白よりも相性が良いので、ロゴが非常にいい感じで目立ちますね。

あのボトムズってアスピナマシも積んでたんですかww いやはや全く気付きませんでした。中々面白いアセンですね(笑
正に原作通りの鉄の棺桶って感じでしたね。見ていても楽しかったです。

4でも脚部だけ…という事例はあった様ですね。それとラグと関係しているかは忘れてしまいましたが、上半身と下半身が分裂→上下真っ二つになるという現象もあったそうです。
要因はやはり色々あるのでしょうね。ともあれ現象が起きた時はこちらの回線の状況も悪かったようなので、それが原因だったのかもしれません。




レギュアンケート、公式の方で始まりましたね。フロムの積極的にユーザーの声を取り入れる姿勢がひしひしと感じられます。スタッフの方も調整に可也苦労しているとも思います。

早速、私も気がかりな点を10数点ほど送信してみました。主な内容としては第一にラグの改善。次にパーツのバランスについて等等を。特に前者は難しい課題ではあると思われますが、フロムの技術力が問われるのは間違いないでしょう。

いずれにしても、どれほど調整や改善が難しいとは言え、一ユーザーとしては製作スタッフの方々には頑張って頂きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

