スポンサーサイト


ALL S

全クリ完了しました。大体のミッションは一人でクリア。AFもある程度は一人で潰しました。
かーちゃん?月光1本で余裕です(笑
ただ気になったのが修理費。アリーヤで出撃し、AP25000程度残しても修理費が10万とかの場合もあれば、3万で収まる場合も。一体どういう事なんだこれは(苦笑
さておきもうやる事がGT5P意外殆ど無いので、で今度はブレオンでオーダーマッチ制覇してみようかと思っております。



そして全クリ序に新規にデカール機(因みにガチ用)も作成。お題はアルドラ社。

GERYON
GERYON

これではこだわりがよく見えないのでズーム(n
GERYON_ZOOM

後は色々とアルドラロゴの縁を使って装飾してみました。

それと4でも作成したレイレナードがテーマのアリーヤを。

05-HAZEL
HAZEL_fA


4のデカール機体が全部飛んでたのを見た瞬間( ゚д゚)ってなったのでこれだけでも…と思い復元。
武装はよく変えてるので何とも言えませんが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

