スポンサーサイト


専属するならオーメル様。

ACfA購入しました。いきなりですが現状の経過報告を。

オーダーマッチ制覇、ノーマルオールSは達成。ハードは約50%ランクSで制覇しました。通路のバーラット部隊には手を焼きましたが(笑
それと機体はアリーヤ→ライールに転向。現状の機体はこちら↓

OSTRICH
OSTRICH

現状これをメインにやっています。コアがあまりに秀逸なので気に入りました。因みに左手武器は気分によって月光にしたり。

しかしWライやWレザはともかくとして、マシライの弱体化具合は異常ですね。距離200まで接近しても殆ど削れないとはとんでもない仕様だ(苦笑
あとはミサイル群。どれだけ回避しても当たるってじょ、冗談じゃ… やはり箱レギュをベースにしたからだろうか?
出来るものなら最初からレギュレーションは出来る限り調整して欲しかったです。
ともかくそういう性能バランスを除けば総合的に秀逸とは思いましたが。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SM??繥???β?MΥ??

????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

