スポンサーサイト


Elleairは 新しいサントラを 入手した! +AC4対戦会

タイトルの通りのネタです。
グランツーリスモ5 プロローグ。これのオリジナルサウンドトラックを手に入れました。
サントラといっても全てオリジナルの曲なのでアーティストの曲は入っていませんが、何れも聴き応えのあるものが揃っています。
お勧めはOP曲である"SURV1V3","Current of the times","Wind from Rio","EDGE OF THE WORLD",そしてGTテーマ曲"Moon Over The Castle"。
OP曲、EDGE OF THE WORLD、ED曲はロック系、それ以外はジャズ等のゆったりした曲で、気分に応じて聞き分けることも可能な1枚です。

(実の所、iPodでコレ流しながら対戦会やってました。)




昨日はロッドさん主催のAC4"最後の"対戦会に参加してきました。
何時でも何処でもアリーヤメイン、魅せる機体というのが私のポリシー。という訳でそれに則った機体選択でやらせて頂きました。
ただレイレナードグループ純正の機体、何を血迷ったかメインサブ両方アリーヤにしてしまったため、制御不能寸前の機体になってしまった。ぶっちゃけオルテガ積んだ方が身の為でした(´・ω・`)
後はよくグレネードを「どーん」とぶちまけた事ですね。今回はグレネードに助けられることがしばしば。コレで何度トドメ刺したっけ…(PAM
参加された各人について?筆不精でとても書けるものではありません…(
スミマセン。やっぱり記憶が曖昧で書けそうにありません。ただマラキアさんのスナ砲に手を焼いたのは可也明確に覚えてます(n

それとあとはネタ空間ですか。やっぱり破壊天使はネタの神様ですよ(笑 EN消費17500台とかじょ、冗談じゃ…
羽をパージした後の機動性には正直ビビった(苦笑
それと巡航700km/h以上、OB+QB時最高速度が1800km/h以上のとんでも機体等を。やー、かっとぶって気持ちが良いですね(爆
ただまさかのアリーヤ天使には盛大に吹きましたよwwwwww

それと今回は例の月光侍を見なかったんですが気のせいでしょうか。奴は今頃何をしているんだ…



次回はACfA…発売直後にすぐやれると良いかな。次の対戦会ではボイチャも入るかなとか妄想を膨らませて楽しみだったりします。

ともかく対戦会お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

