スポンサーサイト


いいか、俺は面倒が嫌いなんだ

俺は面倒が嫌いだ。課題なんか勿論のこと、物欲センサーなんて面倒なものも嫌いなんだ。


こんばんは。

ふとこんなものを見つけました。↓
http://section-h.com/Stinger/
スティンガー病発症者リングwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさしく自分はコレだと思い速攻でリンク張りました(n

('e')oO( いやそんな事を言ったら周囲の方々は皆スティンガー病…(PAM )



コメント返信

ガネさん
対戦会(今更ながら)お疲れ様でした&共闘ありがとうございました。

>デカール機体
GRIFFONは黄色がアクセントになり見栄えの良い機体になったと思います。自分の機体が評価されるのは中々嬉しいです(笑

>レウスの旦那
Mr.リオレウスと言ってもらいt(爆死

冗談です(笑
武装の方は本来なら太刀メインで行こうと思ったのですが、バリエーションの多さなどから小型武器で出撃しました。近頃は片手剣にも目覚めてきたようです(笑
最後の最後でロールアウトしたのは黒滅龍剣の事です。これでほとんどの武器で十分に古龍種に対抗できるようになりました。
会心率自体は-20%と十分に許容範囲なので見切りをつけてラッシュする感じで。
それと太刀の方も大幅な性能強化を実現したので、どんどん使っていこうと思います。
双剣でも良いんですが、流石にそればかりだと作業と化してしまうので。
(因みに太刀、双剣ほどではないですが全武器の中で2番目の瞬間火力を持っています。そこいらでは太刀はネタだとか言う輩も居るようですが、まずそれは無いですね。十分にガチ武器だと思います。)




今回はMHFで。
新型装備を複数ロールアウト。


フルミナントブレイド
フルミナントブレイド

攻撃力960 雷属性250 会心率0% 倍率200。(個人的)別名ドミナントソード(爆 大剣の新標準装備として使っていく予定。

鬼神斬破刀【極】
攻撃力912 雷属性620 会心率0% 倍率190。見た目は鬼神斬破刀と変わらず。

飛竜刀【茜】
攻撃力960 火属性550 会心率0% 倍率200。こちらも見た目は飛竜刀【楓】と変わらず。

黒滅龍剣
黒滅龍剣

攻撃力336 竜属性600 会心率-20% 倍率240という片手剣中最強クラスの武器。会心率は見切りでカバーできるため圧倒的な威力を誇る。

です。紅蓮石が欲しいと思った瞬間こいつらに必要な素材が手に入るようになったのは物欲センサーのお陰でしょう(n

終了。筆不精もいいところだなー、俺(PAM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

