

間違っても味方にトドメは刺すな(


少佐なにやってるんですかwwwwwwwwwwwwwwww


さておきAC4のアセンをまたいくつか組んでみました。全部アリーヤですが(
今回の奴らは一部"企業マーキング"っぽく仕上げてみました。今までの奴はレイレナードのしか無かったので色々やってみようと思いまして…
何のつながりがあるんだ?とかの突っ込みは無しで(n


MEDUSA
MEDUSA
例のカノライ、アリーヤ版。カノプスを積んでる時点で迎撃機に思えるのは気のせいであろうか(´・ω・`)

GRIFFON
GRIFFON
オーメル風マーキングのS鳥。撮影後にライフルをR102、エコレーザーを重プラに変更。コアのマーキングも弄ったのであまり写真の意味が無い(死

ELF
ELF
いつぞやの機体を改修しアクアビット風マーキングを施した機体。全てEN兵器で固めたが思ったほど消費ENは酷くなかった。月光入れたら終わるけど(´・ω・`)

リリーマルレーン
リリーマルレーン
レオーネメカニカ風マーキング、マシレザと言う変わった武装パターン。S鳥だとネタがかぶったのでこうした訳ではありません(
割と気に入っているマーキング。…いやイクバールもいいかな(

それとイクバール風マーキングのアリーヤも組みましたが撮影し忘れました(PAM
武装パターンはライ書に肩グレ。恐らく今回メインで出すかもしれません。
カラーリングは…まあ対戦した時に見てください(死


追記
デカールの上にデカールを張ると結構見栄えがよろしくなるようですね…結構きれいになるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

ttp://jp.youtube.com/watch?v=mq0MYjeezzE&feature=related
モンスター退治の専門家、スパイダーマ!

2.24AC4対戦会、3.1~2のMHF共闘お付き合いありがとうございました。
2.24でのGRIFFON、かっこよかったですねぇ。アリーヤの
プロモーション活動は完璧ですね
ttp://ganeisia.hp.infoseek.co.jp/il/DSC08102.JPG
ttp://ganeisia.hp.infoseek.co.jp/il/DSC08103.JPG

3.2の終盤で、アームズフォート「ミラソルディオス」(ミラボレアス)
の強さが、あれで「マイルド(練習機)」と聞いて愕然としたり、
「レウスの旦那」専用の充実・片手剣/双剣装備を目の当たりにしたり、
紅白フル合戦のあとの年越しそば(アイルーカフェテリア)ご馳走になったり、
エルさん新装備が最終で無事ロールアウトしたりと、色々有りましたが、
やはりAC/MHともに「Myプレイングスタイル」をしっかり確立しつつ
”魅せる”創意工夫が随所に…![Good AC][Good Hunter]



GLOCK18タイプのアイコンかっこいいなぁ…
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

