

('A....

こんばんは。そしてお早う御座います(BLAM!
管理人です。


~コメント返信~

ガネさん
女性装備も最近見るようになってきましたが、結構エロいですね。
結局剣士用のスキルは火事場+2、毒半減そして睡眠倍加と言う微妙な感じのようです。他に候補があるとすれば隠密程度でしょうか。SP用装備でないと微妙な防具になってしまうようですね。
フェイクの方は…ありゃどう見てもネタとしk(ry



先日のロッドさん主催の対戦会、ネットワークトラブル(?)で参加できなくなったと言う言葉に表せない事になってしまいました。orz
結局原因は見落としで、いつの間にかイーサネットケーブル君が引っこ抜けてしまったようです。
次回こそは新型機を彼らに見せてあげようかと。

さてその新型機ですが、今回は3機+aで出すつもりでした。

GULL
GULL

恒例のアリーヤフレーム。
消費ENとPAを取ったら何も残らなくなるので、高いEN出力・容量・KP出力を備えたMAXWELL。重量には目をつぶる選択をした。
051+ザカート、右背に雄琴。取り敢えずザカートで削り051で牽制、そしてグレで「どーん」を楽しむ機体でもある。
メインアリーヤ・バックオーギル・サイドシェダル・OBパラス。

試作機/カノライ+味噌2種
試作/カノライ

試作段階の軽量2脚。高機動・高火力をコンセプトにしたもの。
頭・腕にテルス、コア・脚にサラフをチョイス。ユディト腕と迷ったが、運動性能の差から考えてテルス腕に。
ジェネレータはGA軽。カノ・100R・2発版近接信管・ハイスピード味噌。
メインアリーヤ・バックオーギル・サイドシェダル・OBユディト。

SYLPH
SYLPH

今度はオーギルフレーム。中遠距離戦をコンセプトに考えたもの。
ジェネレータはオーギル。アンタレス・軽砂・16連味噌・エコレーダー。
ブースターはカノライ試作機と同様。メインオーギルも考えたが速度面を考えてメインアリーヤに。

…それとアリーヤ版カノライ機も組んだのですが、写真が改造前のものだったので今回はありません。申し訳ないorz
今週末辺りにまた起動するのでその時に見せようかと思っております。

さて、次はどんなアリーヤを機体を組もうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

