

速さを求めて刺激を求めて

また間が空いてしまいました。その分ネタも割と稼げましたが(ぁぁ




~コメント返信~

>銀さん
いつもお疲れ様です、ロr…リンクス。

どう考えてもあれらの武器は剛種武器に準ずると思うんです、見た目的な意味でも(爆
にしても体の一部をそのまま使う親方の脳はきっと一流デザイナーなんでしょうねぇw(ぁ


>ガネさん
相変わらず詩のセンスが凄いですねww
ていうか蒼騎士とはまた神妙な表現を(爆

まあずっと見本市ばかりで申し訳無い感もするんですが、それでもお役にたてれば、と思いつつ…
HRなんて数だけなんです、そう中身がしっかりしてれば下位でも十分に強PCなんです(ぉ
と綺麗事並べてますが、かく言う自分はどうなのかと言われると…( まあゆっくりじっくりやって行けば結果は見えてくる物なのだと最近改めて思います(笑
カクトスは最初性能で見てたんですが、その凶悪な見た目も相まって本当に規格外兵器だと思いましたw
求人でもよく見るので人気の高さが覗えますよねぇ。
フレアシュレッダは思ったより色彩がマッチしてたので改めて作って正解だと思いました。
戦力としてはどうなのかと言われると終わりですけど結局はデザインに行きつくものですね(笑

ちなみにあのおでんの画像は盛大に吹かせて貰いましたwww




先週は公式狩猟大会と言う事で、猟団の皆さんと猟団対抗韋駄天杯に参加してきました。
ターゲットは下位グラ、尻尾切断・胸破壊必須、装備貸与と言う事でひたすら狩り続ける感じでやってました。正直やりすぎて魂抜けそうになtt(

猟団対抗韋駄天杯

一応最低限のノルマであるランクS(タイムは1:23~24?)は取得しましたが、その時点ではベスト20以内でした。最終的にどうなったかは来週の結果発表まで待つしかありませんが…。


今週からはまた狩人祭(入魂祭)が開始されたので、昨日今日でずっと入魂を続けてました。
今回は金銀やらラオやら珍しい試練が多かったので楽しめそうです。

月と太陽(銀ソロ)

また、今週は月と太陽(金銀同時狩猟)が配信されてたので、そちらを連戦してガッツリ入れさせてもらいました。
画像は猟団の方と行った時のものです。我儘を言って銀のみソロでやらせてもらいましたが、割と軟いので楽に狩れますね。

で、散々狩り続けた結果がこの数値に…

途中経過


さすがにこの2日間でこれだけ入魂したのは初めてです。このペースが続けば3000魂到達も夢ではないかも知れません(笑



最後はいつものアレです(

ダイモンブレードSP
ダイモンブレードSP(性能)
性能は現時点での強化段階で表してます。最大強化すれば攻撃力は1248まで上昇。
無属性太刀としては最高クラスの武器です。見た目も中々よろしいので思いきって作ってみました。
ただ獄炎石やアミノタイトを死ぬほど使うのがネックです…。しばらく採掘はしたくなくなりました(笑

カクトスゼーレ
カクトスゼーレ(性能)
おなじみ龍木の笛系統の旋律をもつ茶茄子笛です。エレキギターとも言う。
これでカクトス系は3種類目になります。デザインも攻撃的で気に入りましたw

特別仕様機械鋸SP
番いのチェーンソーSP。モデルの正式採用機械鋸の属性強化版と言ったところでしょうか。未強化な武器を出す辺りが情けないですねハハh。

ウボァー

タイトルに意味はありませn


大分間が空いてしまい色々と書くことはありますが、今回は簡潔に行きたいと思います(


狩人祭結果

一つは狩人祭。今回は紅でしたが、約10万魂差で惜敗。どの鯖でも互角に渡り合っていたのでどちらに転ぶか分かりませんでした。
紅組の最後のシクレがサイヤ人ではなく、もっと簡単な物なら結果が変わっていたかも知れません。

しかし驚いたのは上位猟団。今回うちの猟団はベスト20に入り、なんと8日目賞3位を獲得しました(爆
適当にやっていたとはいえこれはなかなか…いやでも自分自身は730しか入れてませんでしたけど(死


もう一つは新規に作成した武器数種。最大強化/途中強化問わずで。今回は性能は書くのが面倒なので書かないor画像で(PAM

ラファール=ダオラ1
ラファール=ダオラ

やっと作れました。75体でゴールイン。

フレアシュレッダSP1
フレアシュレッダSP2
フレアシュレッダSP

火/麻痺の双属性双剣、モデルは封龍剣【超絶一門】。
正直SP双剣はみんな残念だと思うんです、主に攻撃性能的な意味で(ぁぁ
画像はSP1ですが、現在SP6まで行ってます。

ブレイブブレイドSP
ブレイブブレイドSP

雷の片手が無かったのに気がついたので補完的な意味でも作成。
もともとの見た目が良く、強化すればなかなかの性能なので作っておくことに。

真封龍刀【裂破】
真封龍刀【裂破】
龍属性最高クラスの太刀。
獄炎石20個、虹色鉱石20個の苦行が待ってますが、性能は攻撃力4桁、龍属性も600を超え、会心率・スロットも付いていると言う破格の性能です。

カクトスウンヴェッタ
カクトスウンヴェッタ

茶茄子の火/毒ハンマー。頭をそのままハンマーにする親方の発想は凄いと思います(爆

今回は以上5種でした。でもこれだけ間を開けるともっと作っておいても良かったかも知れません(
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

