fc2ブログ

一回一回起動するごとに

最初はまだマシかと思っていたレギュがどんどん悪いイメージに…
結局ラグも直らず手抜きレギュだったようで。結局ミッション専用レギュ又はネクスト版LR又はAC版Z.O.Eって位置付けになってしまったか…

とりあえずレギュについて書こうとは思ったんですがぶっちゃけた話が気力が萎えました。
どうしてかと言うと




プレイヤーズサイトと言ってる事が違ったり、改良どころか改悪されてたりと良い所ほぼゼロの(以下はご想像にお任せします



と言うことで…

とりあえずテストプレイして調整したのかとか、そういう基本的な部分がしっかりしてればこんな結果にはならなかったと思うな^^;



~コメント返信~

ザックさん
連中の超強化具合は異常ですよね。実際に王子に乗ってみるとよく動くわ、継戦能力高いわでステイシスでなくなってます(苦笑

>フラジ
逆流のあの旋回性能はもう論外としか(失笑
正直フロムは何がしたいんでしょうかw;




正直、書く事が無くて少し困ってます。原因は知恵の絞り不足ですが(shine

あ、そうそう。結構リアルな話なのでアレなんですが、8月上旬に鈴鹿サーキットにて開催されるソーラーカーレースに参加する事になりました。まあソーラーカーとは何ぞや?と言う方も多いかとは思いますが、詳しくは下のアドレスでもご覧になってください(
TV放送も8月中旬以降に予定されてるようなので見て貰えると良いかなと。

DreamCup2008
http://event.yomiuri.co.jp/2008/solarcar/
スポンサーサイト



この時を待っていた

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!

「ACfAの1.2レギュが配信されていた」

な、何を言ってるかわからねーと思うが、俺もなにかの間違いかと思っていた…
ミサが無駄に強いとかマシが産廃だとかはもう断じてねえ…
もっと恐ろしいものの燐片を味わったぜ…

と言うわけでレギュ更新されましイ゙ェ゙ア゙ア゙ア゙!
早速対戦なりやってみました。







ランクマッチでブレが普通に通用するwwwwwwwwwwwwwwwww
連射系がバリバリ当たるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても大幅に改良されてます。本当に(ry
何より一番良かったのはラグが可也消えてくれたことですかね。

ただブレが強すぎるように感じたのは自分だけでしょうか。妙に当たるわ、負荷少なめだわと少しやりすぎた感も否めません。
まぁ、どこぞでは下旬直前になって近日中配信とかふざけた言い訳をしてたようですが、ギリギリで出しただけまだ良しとはしますが。

ま、Wライも結構弱体化し連射系も改善され、ミサイルもryなので結構良レギュにはなったんじゃないかとは思います。



P.S.
ライール+月光の組み合わせは尋常ではないです(苦笑

時既に遅し

とある事情でしばらくさようならしていたPSPとMHP2Gが手元に戻りました。
しかし、P2Gを持っているとは言えP2の時点で中途半端に手を出していた所為で武器も装備も中途半端な状態に。暫くソロで修行の必要ありです。

ちなみに現状
リオソウル+鬼神斬破

ステータス

どう見てもG級なんて満足に行けません、本当にありがとうございました。
ミラ系すら倒してない時点でとっくに死亡フラグビンビンですが。そこ、Fやり過ぎたからとか言わない(shine
現在やってないのは、ミラ系、ナルガ、ヴォル、大名亜種、将軍亜種、ドド亜種、各種G級。ティガとかソロでやる気が起きないんですがどうしたらいいでしょう。




それにしてもそろそろ下旬というのにACfAの新レギュまだですか。これ以上伸びるなら本気でオンとかやらんぞ^^;

エスコン涙目?

ゴーストリコンで御馴染みのTom Clancyシリーズでフライトシューティングが出るそうです。





見た感じではグラフィックはACEとあまり変わらない感じです。ただ機体の方はACEのが上ですね。地上の描写は圧倒的にこちらのが凄いんですが。ただ収録された機体の数が50機ほどだそうなので、結構楽しめそうです。
肝心のゲームプレイの方は変わった視点やラプターがクルビット紛いの機動をするなど結構新鮮とは思いました。
プロフィール

Elleair

Author:Elleair
LR出身のリンクス/レイヴン。
有無を言わさぬレイレナード狂。
S鳥・W鳥共に満遍なく使う。基本的に突撃タイプの戦闘スタイルで通す。
最近、愛機の消費ENが段々増してきた気がする。

MHF Name:Elleair
現在HR570~。気が付いたら廃人。
ほぼオールラウンドながら、斬属性武器を基本として扱う猪突猛進型。
リオレウス種を約750頭以上狩る変態。またはフェチ。それ以外は普通。
どのゲームもそうだが、運営には絶対に期待しない。
現在の目標は"業物の紺"取得。

リンクフリー、但し連絡を入れてもらえると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる